気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

キーマカレー

2018-08-31 21:23:57 | 本日のカレー
さしたるブログねたもないので(笑) 本日のキーマカレーなど。



合いびき肉と フープロで粗みじんにした野菜とかのカレー。

しょうがとにんにくもみじん切りして入れてます。




今日は 妹といっしょに高槻市民プールで水中歩行。

室内25mプールは地震以降 使えません。小さい流水プールでひたすら歩くワタシ。

(屋外プールは使えますが 日焼けがいやでずっと室内プール)

毎日暑いのに…夏太り。 プールでなんとかせなばならねば。。。



午後は妹が我が家へきて いっしょにキーマカレー。


「よ~運動したなぁ」 「せやなぁ」 「(水中を)よ~歩いたから 食べよな」

と、カレーのあと おやつもしこたま食べた姉妹なのでした。

。。。   では~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿