気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

木彫り 父の作品 3

2010-02-17 13:30:12 | 父の作品
 父の作品 まだまだわが家にありました。

ブローチ 




      


あんぱんまんの時計 

     
     
           


子供たちが幼かったころ作ってくれたモノです。
もう動かなくなって針の位置もおかしいですが(笑)

それにしても、あ~  写真 へたくそやな~ 
  
  カメラの知識もじぇんじぇんないし。。。
     
    もちっとくっきり キレイに写したい 



 ブログを訪れてくださって 写真を見てくださった方 ありがとうデス 
  めっちゃ うれしいデス 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいわあ (Haiji)
2010-02-18 07:29:29
芸術家の初期の作品ですねえ

アンパンマン! それも時計!
そしてレトロなブローチ!

Sarahの心が伝わってくるよー
返信する
*Haiji様* (Sarah)
2010-02-18 22:49:40
うふふ。巨匠?の初期の作品デス
アンパンマンの時計は
もう使い物にはならないのですが宝物デス

返信する
優しい作品 (ケロヨン)
2010-02-21 19:26:34
いいですね~

アンパンマンの時計には、
孫を大切に思う、お父上様の温かさが表れてます

宝物、大事にして下さい
返信する
*ケロヨン様へ* (Sarah)
2010-02-21 22:50:37
大事にしますとも 

おじい~さんのぉ 時計~

返信する

コメントを投稿