気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロア

2020-01-11 22:22:57 | ホテル滞在記

夫婦で時々 クラブフロアでの宿泊を楽しんでるタシたち。今回は 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズです。

 

六甲ライナー アイランドセンター駅ほぼ直結の便利なホテル。

1階の専用カウンターでチェックイン。(クラブラウンジの専用デスクでもチェックインできます)

ワタシたちのお部屋は18階でした。

見晴らしよい~。六甲ライナーと住吉方面が見えるお部屋です。

 

 

温かみのあるデラックスツイン。お茶も ポットも器も充実。

 

 

シャワーブースは独立型。(写真ないけど)。アメニティも充実。なかなかそろってます。

 

 

ウエルカムスイーツは夢大地って和菓子。

壁際にクローゼットがあって 必要な時に開ける。なのですっきりしてます。

 

さて これからクラブラウンジ、フィットネスジム、プール、そして自家温泉「濱泉」、と お楽しみが始まります。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿