気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

お気に入りのパンやさん パネ・ポルチーニ

2013-12-15 13:32:43 | パン


先々週。雑用にふりまわされて何度か大阪へ。
出たついでに福島の パネ・ポルチーニ へ。



ここの塩フォカッチャともちパンがマイフェイバリット。



コスパもすぐれてます。




これは塩フォカッチャ。どちらももっちり、しっとりです。

またしても自分へのごほうびなのでした。 ではまた~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パネポルチーニ (romipan)
2013-12-15 14:07:55
行ったことないけど、気になります。
塩フォカッチャ断面からして美味しそう(^-^)/
もっちりしてるんですか?
塩加減かも難しいですよね。
あちこちパン屋さん知ってるなあ。
また教えて下さい。
返信する
パンレポ (あまれーな)
2013-12-15 19:24:58
全然知りませんわ~。パンも、大きそうで、我が家には良さそう~。
返信する
Romipan様 (Sarah)
2013-12-15 23:12:20
もっちりやで~。
もちパンは手がべちゃべちゃになるけど好き。

ワタシより皆様の方があちこちパンやさんよ~知ってはる。。。
なんかね マナのパン ってお店も(高槻ね)評判よ。
行かねばならねばやわ。
返信する
あまれーな様 (Sarah)
2013-12-15 23:20:52
しゃれおつ~なパンもあるけどね
ワタシはここのシンプルなパンが好きです。
大きくても 一人で黙ってもぐもぐしてる間に
消えてなくなります。。。

romiちゃんのミルクハースもそうでした。
もぐもぐしてると あれ?もうない?  えぇ~゛!?
返信する
ポルチーニ? (るーちゃん)
2013-12-15 23:46:40
ポルチーニ茸からきた名前なんかなぁ?
こんなパン屋さんがあるんだね。
今度行ってみます。

そうそう、高槻のマナのパン、行かなくちゃね!
返信する
マナのパン (romipanthe)
2013-12-15 23:57:36
ええ、どこにあるの?
初めて聞きます。
教えて下さい(^-^)/
返信する
るーちゃん様 (Sarah)
2013-12-16 23:07:18
行ってみてちょ。
パンの好みは人それぞれやけど
焼きたてをゲットできれば気にいると思うよ~。

マナのパン。行かなっ。
返信する
Romipan様 (Sarah)
2013-12-16 23:09:46
城南町…? 西冠?
なんか あっこらへん。(ごめんアバウトで)

お茶のお稽古つながりさんに評判やねん。
返信する

コメントを投稿