気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

パン屋さん女子会

2016-07-29 18:51:19 | パン
先月カレー女子会をした友人と 昨日はパン女子会。



高槻のパン屋さん ジュエボワットへ車で連れてってもらい
おのおの好きなパンをゲット。いっぱいあって迷いました。
気になるパンがよ~けあったので また行かなあきません。

で、我が家へ戻って ランチ女子会をしました。

おもたせの冷製スープとオシャレなサイダーでカフェ気分。



デザートのパンナコッタもありがとさんでした。

サンドイッチもクロワッサンも美味しかった~。


よ~けしゃべって よ~け笑って よ~け食べて

ひょんなことから繋がれて とっても嬉しいワタシです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿