気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

収穫 ☆ 白パン

2013-07-23 22:00:50 | ガーデニング 家庭菜園


今日の収穫。 ゴーヤ、ミニトマト、しそ。
毎日何かしら もいでます。
しそがどんどん増えて ど~したものやら…と思案。
あ。 スムージーに入れてみよう、と思い立ち実行。
小松菜やパプリカ、果物といっしょにガガガ~。
さっぱりさわやかなスムージーになりました。




ささげもけっこう獲れて サラダや炒めモノに。
実のなる植物は 楽しいっすね。


で、これはずいぶん前の画像。白パンです。



ふんわり、優しいパンが焼けました。(嬉)

昨日はツキイチのお茶のお稽古。
シュウイチで英会話カフェ。(as much as possisble.ですが)

そんなこんなで 仕事の合間に楽しくバタバタしています。

それでは また~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで。 (あまれーな)
2013-07-24 21:21:56
人生の楽園と言う番組のような生活ですね。

でもベランダ出て少し植物いじるだけで大量の汗です。
返信する
あまれーな様 (Sarah)
2013-07-25 21:11:59
楽園どころか…毎日バタバタよ。

植物いじるのは 早朝か日が落ちてからやね。
汗もいややけど日焼けもいや。これからの季節は蚊も。
めんどくさいのんわかってるのに苗植えたんは ワタシ。
返信する

コメントを投稿