気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

神戸シェラトンホテル&タワーズ 朝食はガーデンカフェ

2020-01-14 18:52:22 | ホテル滞在記

さて朝です。まだ暗いです。

夫まめおはぐっすり。 早くに目が覚めてしまったワタシは ひとり緑茶を淹れてみる。

 

クラブフロアの朝食は 19Fクラブラウンジか1Fの<ガーデンカフェ>で。

 

ガーデンカフェのほうがよさげなので こちらに。

一番のりです。 まだ 外は暗い…。

 

和洋中 種類た~くさん。朝からしゅうまいと肉まん。

 

シェラトンのクロワッサン。朝からアイスも。

(チョコのアイスは低糖質とうたっていたし 食べねば)

 

だんだん明るくなってきました。向こうに見えるのは六甲ライナー。

 

で、お部屋にもどり

朝ドラ スカーレットを見てから プール、温泉「濱泉」と クラブステイのおいしいトコをエンジョイ。

 

朝もプールは二人で独占状態。キレイなプールやし満足。

「濱泉」のほうは 入浴はそこそこにして 湯上り処でさっぱりのんびり。

 

で、ラウンジでチェックアウト後 最後にお茶を。紙のストローですよ。

 

 

この六甲の景色ともお別れやね。お名残り惜しや。

 

 

さて帰路につきますか。。。「お天気いいし 歩こうか」と、

ホテル直結のアイランドセンター駅から マリンパーク駅までてくてく。(住吉とは逆方向で 終点。約500m)

歩道 ひろっ。快適っ。

 

六甲ライナーでは いっちゃん前の席(子供か、笑)

ごきげんで家路についたのでした。

 

 

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クラブフロア。よかったです。

今回 ワタシたちは

一人当たり プールの ¥2,200×2回と ジムの ¥1,100。

「濱泉」の ¥1,500×2回 が、無料でした。おっき~よ。 

 

そしてこの日はインバウンドさんたちもごくわずかでした。

 

その他にも

ジュエリー置きがあり これはポイント高し。なにげに置けるやん。

 

シェラトンはマリオット系らしく テレビでず~~っとMARRIOTT BONVoYの宣伝していて

草英語好きのワタシは ヒマな時間 ず~~っと聞いて(見て)おりました。楽しかった。

 

あと毎回思うこと。笑。こんなに枕 いらんよな。

ここはまだ2こやけど ホテルによったら ヤマタノオロチが寝るのん? って時もある。

えと。シェラトン・シグネチャー・スリープ・エクスペリエンスという上質のベッドやそうです。

 

ほんで <夢大地>は まめおと次の日のおやつにしました。

 

 

今回もながながとUPしましたが リピする時の覚え書きとして 自分なりに重宝してます。

 

さ、次はどこに泊まれるかな?  まめおさん、お得な日をまた見つけてね。では~。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿