気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

いちごサンド

2018-01-14 15:49:41 | パン


ホームベーカリーで焼いたパンで いちごサンド。

ホイップたっぷり。いちごさわやか。うま~しゅ。 

パンもしっとり。 焼きたてはスライスしにくくて ビジュアルはパっとしませんが~


あ。このごつごつしたオテテは 夫まめおです。(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してます! (るーちゃん)
2018-01-14 16:04:21
ビジュアル、パッとしてます、してます
切り口なんて、有名スィーツパーラーのんみたい。

玉子サンドと並べたら、もう最強だね
返信する
るーちゃん様 (sarah)
2018-01-15 11:36:12
スィーツパーラー
ヤオサラor サライソ   で、どうでしょぉ。
たまごサンドは マサラグ?
返信する

コメントを投稿