気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

伊勢丹パンフェスティバルで フォーシーズンズホテル京都のパン

2019-03-06 16:45:35 | パン
<和食の祭典>のあとは 京都伊勢丹の<パンフェス>へ。

お目当ては フォーシーズンズホテル京都のクロワッサン。(去年と同じ)




さくらと苺のクロワッサン。



クロワッサンは当然ながら ビス生地がしっとりと美味しい。



桜の塩漬けも 苺の酸味も 細かいピスタチオもとっても美味しいです。





アーモンドクロワッサン。これもビス生地がしっとりしてコクがあって じゅわ~。アーモンド感もしっかり。むむ~。さすが。






宇治抹茶と十勝小豆の平焼きあんパン。 あんこはかなり甘みひかえめ。抹茶 効いてます。






一つずつ窓付きの袋に入れてくれはって 紙袋も立派でオサレ。








他店のパンも少々ゲットしたんやけど それはまあ…まあまあ…笑。


フォーシーズンズホテルまでパンだけ買いに行きにくいので フェスはありがたいです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿