気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

今日焼いたフォカッチャ

2014-03-01 22:17:29 | パン


雨やし出かけてないしフォカッチャを焼きました。

プチトマトとハーブソルトとEVオリーブオイル
笑えるほどしょぼい自作の茎ブロッコリを乗せて。





茎ブロッコリの実はほんの少ししかできず
もう引っこ抜きました。 なんか すっきりした。


パン。好きやわ。食べ過ぎて 魔人ブーになる。。。

いくら食べても太らへんパン ないかな。  では。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい! (romipan)
2014-03-02 00:31:46
大きく焼いたフォカッチャも美味しいですよね♪私は思いきり上からクレイジーソルトかけるからしょっぱいかも?
パン好きですわあ(^-^)/
低糖質のがあるけど、どうなんかなあ。
やはり美味しさ優先やわ(笑)
返信する
romi pan 様 (Sarah)
2014-03-02 06:44:52
あ、でもね、あのしょっぱさがクセになるのよ。
ワタシ、ほとんど毎回ゲットしてるやん。(^O^☆♪

パン焼くたびに あなたはすごいよね~ って思う。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ほんまやぁ。 (あまれーな)
2014-03-02 21:40:16
でっかい!家族分ですね(笑)

こんなに膨らむんですね。
返信する
あまれーな様 (Sarah)
2014-03-03 15:05:08
家族ぶんやけど いくらか余って冷凍庫行きです。

水きりヨーグルトの落ちたホエーを入れたので
ふくらんだのかな~。
返信する

コメントを投稿