気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

3度目の神戸シェラトンホテル&タワーズ 2日目

2023-03-06 18:18:54 | ホテル滞在記

自分の覚え書き用日記です。

神戸シェラトンホテル&タワーズ テラスツインにお泊りの二日め。

1階の<ガーデンカフェ>で朝ごはん。

くるみと淡路島たまねぎのドレッシングで先ベジ。

前回おいしかったオリジナルのお豆腐。中華ちまきもワタシ好み

カレーとポトフとか 

小さいケーキとアイスとかも。

で、カフェラテをテイクアウト。

 

お部屋のテラスで。う~んいい感じ。(寒いけど)

これもワタシだけ。笑。まめおは室内。

 

で、12時チェックアウトなので もうプールはやめて温泉<濱泉>へ。

 

そして時間までフィットネスジム。

今回ワタシはダンベルと(ゆうても2キロ)と

バランスボール ほぼほぼこの2種類。

い~んです、これで。ほぐれました。整いました。

 

で、チェックアウト。 楽しい二日間やったな~。

 

自分の覚え書き あいそなし日記でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿