きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

水泳連盟理事会&新年会

2006-01-15 14:17:03 | Weblog
 予報通り、今日は随分暖かいですね。

 昨晩は三鷹『砂場』本店『砂場』本店
で理事会&新年会がありました。
 18名参加(欠席2名)、会長挨拶と報告事項が長かった。
 あとはJr部、GS部の会費値上げが議題に上ったくらいで 懇親会に移りました。

 帰りにプールによって『三水連だより』No.151を仕分けしてロッカーに入れてきました。
 東八道路を歩いて、パンフレットでももらおうと『鷹場の湯』に寄ってみたのですが、土曜日なのに電気も付いていません。
 貼り紙がしてあって『設備の故障のため7日~10日程度お休みしますとのことでした』
 開店早々、だらしがねェー。みずほ銀行じゃないんだから、もう少し慎重にやればいいのにと思いました。誰が損害賠償を払うか知りませんが・・・・。

 絵は『湯桧曽川』の水彩画 F4号くらいか? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事