きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

チャトラのお兄さん

2008-06-13 08:05:35 | Weblog
 
 昨晩、京王線の踏切で電車の通過待ちをしていた時のこと。
 暇なので外を眺めていた。

 京王線の国領あたりでは今、地下化の工事をしているところだが、ふとネコ(車)(工事用の手押し一輪車)を押しているお兄さんに目が止まった。
 白いヘルメットをシッカリ被って、職人風のニッカボッカ姿だが・・・、何か変。  

 首の後ろあたりに何か付いている。猫みたいだ。  茶虎(チャトラ)の猫みたいなのを首に付けている。『ふ~~ん』変なのー。 な~んて思ってよく見た。どうやらパーマをかけたボリュームのある茶髪がヘルメットの下から出ているらしいのだ。(うらやましい。)

 すべての事態が把握できた時、思わず笑ってしまったのだ。 
 画像がないのが残念だが、後ろ姿をず~っと見ていたけど、どう見ても背中に乗っている猫(チャトラ)にしか見えなかったニャーぁ。 

あじさい あじさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の晩だったと思うが・... | トップ | ダンゴムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事