きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

やっちゃったよ。

2013-05-27 09:13:49 | Weblog
 

 昨日、トイレットペーパーを買うのが目的でスーパーに行った。

 ついでに他にも買い物をして帰ってきた。

 家に着いて《トイレットペーパー》が無いのに気付いた。レジまで持って行った覚えはあるが、下まで持って行って自転車に乗せた覚えがない。

 完全にレジのところに忘れてきた。

 《くっそー》と思って直ぐに取りに行ったらレジ後ろの篭の中に置いてあった。めでたし、めでたし。

 まだ、《直ぐに》気付いたから《よし》とするか。

 そしたら、今朝《ちびっこ水遊び》の全体会議があるのをすっかり忘れていて、『今やってますけど・・・』と言う連絡を貰って、慌てて行ってきたのだ。ト・ホ・ホ・ホ。ナサケナイ。
 

画像は全然関係ないが《チーター》



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄早稲田駅 | トップ | 編集会議(申し訳ありませぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事