きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

指導(者)研究会;アクアビクス

2011-10-16 06:49:49 | Weblog
 

 指導(者)研究会;アクアビクスも行ってきたぞ!!

 あ、は、は、は。予想通り男性は一人だったぞ。
 先週は『みたかスポーツフェスティバル』で『かわうそ会』の練習もなかったし、運動不足なのでプールに行くことにした。
 調布のプールに行くことも考えたが、指導(者)研究会に出ればタダだし、他に連絡事項もあるし写真  も撮っといたほうが良いかなとも思ったのだ。

 アクアも思いっきりやると結構きつくて良い運動になるのは確かだ。
 
 おおかたの男性連中は『アクア』は女性のやるものだと言う先入観がないか? 
 歩くだけの男性は沢山いるのに・・・・。
 指導(者)研究会と言うのがネックなのか?

画像はまだ準備体操の水中歩行だ。
アクアビクス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園 | トップ | 調布飛行場祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事