きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

そう言えば・・・・先週はあせりました。

2008-01-28 16:54:57 | Weblog
 晴だと思ったら  か?

 先週はあせりましたよ。焦りまくり。(-_-;) (-_-;) (-_-;)
 広報、2月17日(日)号の原稿締切日が20日(日)と判ったのが21日(月)の午後5時過ぎだった。
 それには次年度ジュニア部の新入生募集の案内を掲載する予定だったのだ。
 そろそろ締切が近いかなー・・・、確認しなくちゃあ・・・・と思っていた矢先だった。
 21日の5時過ぎてしまったが、取りあえずmailとFaxで広報課に原稿を送った。
 
 広報課のホームページには『みんなの掲示板』の書式しかなかったので、それと去年の広報をダウンロードして日付だけを替えたものを送っておいた。
 22日(火)にジュニア部の練習前にお願いと確認のために広報課に行こうと思っていたが、その朝スポーツ振興課から連絡があって、競技会や講習会のお知らせの原稿は広報課に直接送るのではなく体協に提出するようにとのことだった。
 
 そう言えば昔、競技会のお知らせなどを体協に持っていったのを思いだした。
 締め切り日を過ぎて焦っていたし、今はmailの時代なので兎に角、広報課に送ることしか頭になかった。

 最近、広報に載せるのはもっぱら『会員募集』や『展覧会のご案内』など、『みんなの掲示板』に載せる原稿しか頼んでなかったからねェ。
 結局、体協を通してお願いして、一件落着となった。あれが載らなければ大変な事になるところだった。 あー疲れた。これ、一度書いたような気がしたけど誰かにmailしただけだったのかな?

クマサカガイ
『なんじゃ!!コリャー』の代表;クマサカガイ


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら・・・・。 | トップ | ここのところブログからも遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事