きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

ジュニア部合宿&市町村大会

2011-08-05 07:47:50 | Weblog
 時々か?

 しばらくご無沙汰していたが、この間にジュニア部合宿&市町村大会があった。 

 ジュニア部合宿は例年通り西伊豆土肥海岸で行ったが最終日は雨  で、スケジュールにあった『パン食い競争』とハマの定番『スイカ割り』は中止。スイカを部屋で食べてから『土肥金山』を見学することした。
 
 金山の坑道に入った途端、『恐い』   と言って泣き出した男の子がいたのには驚いた。 
 閉所恐怖症ってやつか?  
 
 市町村大会は福生市営プール(屋外50m)で行われたがあいにくの雨で、7月31日にもかかわらずダウンのロングコートを着ている人もいるくらいの寒さで大変だった。  

 しッかーし、三鷹市は男女とも3年ぶりに総合優勝したのでした。    

 昨年は女子は優勝だったが武蔵野市の思わぬ健闘で男子が3位。一昨年は男子が予想外の優勝だったが女子が取りこぼして思わぬ2位だった。
 
 昨年の男子優勝、町田市は予想通りだったが町田も地元開催でないとまるっきり力が入らないようだ。 
 
 しッかし、男子の方が(100m4種目×2年齢区分=)8種目も多いはずなのに得点は女子の方が多かった。どうなってんだ!!

11合宿 11市町村大会
穴ほり隊=将来はボランティアで活躍か?       女子50mバタフライのスタート(あらフォーか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新鷹の湯』に行ってきたぞ !! | トップ | 調布市民プールに行ってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事