きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

青の会

2021-08-12 13:32:20 | 水彩画


 今日、《青の会》はお休み。例年この頃はお盆休みと言うことでおやすみなのだ。ほんとは旧盆も明日からだが・・・。
甲州街道2   PortoVenere   
『甲州街道2』 F6 《直し》               『PortoVenere』 F6 《直し》
筆遣いがイマイチかな?濡れている内にもっと大きく早くだな。余り細かいところにとらわれない方が良い。《モネ》のマネでもしようと思って1,500点以上見たけど参考になるようなのは無かったな。《モネ》先生の絵が《Youtube》に沢山載っているので死ぬ前に1枚くらいピーカンの南仏あたりで海水浴でもしているような風景がないかなと思って探したけどやっぱ、無かったわ。(^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の会 8月5日 | トップ | また、絵を直した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事