きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

絵を直したぞ!!

2021-08-24 20:36:48 | 水彩画


『多摩川夕景』と『三崎海岸』を直した。

 話は変わるが、確か今朝のNHKラジオのニュースだったと思うけど『え、え~ッ』と驚くようなことを言ってたよ。
 地球温暖化には二酸化炭素とメタンガスの排出量が関係するが、そのメタンガスの主な排出源は《牛のゲップ》と《たんぼ》だと言ってたよ。
 私ゃぶっ飛んだね。田んぼはまあ良いとしてももう一つは《牛のゲップ》だよ、テキは。
 あいつら草を食うのは仕方ないが食ってもゲップをせんようにせなあかんと思ったね。ゲップしそうになったら鼻と顎を《脚でぎゅっ(牛)》と締めてゲップが出ないようにしてやりたいね。
三崎海岸    多摩川夕景
『三崎海岸』 F6  《直し》                        『多摩川夕景』 F6  《直し》
『三崎海岸』もう少しかな?海も空も?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の会210819 | トップ | こぴっと直したで!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事