かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

歳末売出し抽選会

2014-12-23 19:51:20 | 日記
 少しばかり買い物をしまして補助券をもらいました。

最近は宮古スタンプ会に加入している店が少なくなり

ました。その為補助券もなかなかたまりません。兎に

角末広町の抽選所に行きました。25日までです。商品

が沢山つんでありました。これから当たりがでるので

しょう。かつて米100キロとか、現金のつかみ取りとか

当てたことがあるので、わくわくして回しますが、早々

簡単には当たりません。今日はスタンプのみ。

  女性客の多いリアス亭


  末広町のお店はシャッターが目立ちます。買いたい
ものがなかなかありません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyannko)
2014-12-24 18:33:11
末広町に誰か大いなる指導者が現れて、思ひきった事をしなければじり貧でしょうね。
宮古市民の協力も必要でしょうね。
たとえばレジを一箇所か2個所7に置けばいいでしょう
返信する

コメントを投稿