かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

イルミネーションの点灯式

2017-11-22 21:25:41 | 日記

 今日は暦の上では24節気の小雪です。駅前広場で点灯式があるというので行って見ました。

三鉄前の広場では既に始まっていました。コールフジの美しい女性コーラスから始まり、キャサ

リンポーターさんのハープの独奏(楽器が立派でした。勿論演奏もです。)そして宮小と、山小

のブラバンとスクールバンド、そして最後に早稲田大学のジャズバンドの演奏です。イヤ~生の

演奏はいいですね。寒さも忘れて約1時間余り聞きました。聖者の行進で演奏会は終わりました。

イルミネーションの点灯も終わり綺麗に輝きました。暫くは宮古の夜の町を飾るでしょう。

   

   

  小雪やイルミネーション点灯す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿