かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

足元に火がついて

2017-09-14 21:07:37 | 日記

 秋晴れのもと9月2回目の練習をしてきました。男5名女6名でした。市民文化祭のオープニン

グで茶道協会とのコラボレーションで茶道吟をすることになりました。今日から後3回のみです。

果たして十分にできるでしょうか。心配ですが頑張りましょう。今日は少し声を出し過ぎました。

ゆうあい吟道大会の練習、昇段試験と、県大会とやることがいっぱいです。頭の中はグルグルで

す。 さてそんな中おめでたいことが。コロンビア吟詠東北大会が9月3日仙台にて行われ、中谷

さん準優勝、畠山さん入賞とおめでたい結果となりました。忙しい中本当に頑張りました。白松が

最中をお土産に頂き大変うれしい日となりました。中谷さんはトロフイーも。

 喜びのトロフイー抱えし君からの お土産うれし白松が最中

   

   

9月12日の空を見ると面白い雲が見えました。そして今夜の月は24日月となりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿