かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

夏野菜最盛期

2014-07-29 12:43:22 | 日記
 梅雨明け宣言がありました。夏野菜も最盛期です。

市場では、ピカピカの朝どり野菜が並びます。市場

のおばさん達は、おまけをくれます。得したような

気分で同じ人からまた買う。そういう気持ちになり

ます。今日は、たくさん買いました。

   魚屋さんの渡り蟹 小さめです

   おばさん達の自慢の野菜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyannko)
2014-07-30 15:01:49
女って良いなぁ 食いたいものを自分で作って食べて
男は一度作れば先ず三日
お裾分け入りません  欲しがりません 勝つまでは
返信する
Unknown (shinbow)
2014-07-30 22:16:50
渡蟹の味噌汁が飲みたいです。飲んだ後に・・・
返信する

コメントを投稿