かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

美術協会展

2017-06-11 20:47:50 | 日記

 久しぶりで協会展を見に行きました。皆さん頑張っていますね。私が会員だったころ、図書館の

展示室から廊下まで展示していましたが、室内だけでこじんまり収まっていました。

31点の展示でした。油絵が多かったですが水彩、アクリル、ペンキ、ボールペン等、面白いと思

いました。この展示会は小手調べでしょう。宮古市の文化祭、盛岡での県の芸術祭と本番は秋で

しょう。その他中央に出品する方もあり、大作に取り組んでいるはずです。

 展示作品から なつかしい方もいました。

      

生きてる花    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿