かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

第20回宮古吹奏楽団定期演奏会 宮古市民文化会館にて

2019-12-16 00:23:08 | 日記

 楽団の方から招待券をいただきました。今年は宮古市出身で現在航空自衛隊所属のトランペッター

吉田亮さんをゲストとしたお迎えしての演奏会でした。軽やかに響く素敵な演奏を聞かせてもらい

ました。楽団のメンバーが若いのには驚きました。とてもエネルギッシュでいい演奏でした。

 今年も残すところ半月となりました。いい気分で年末を迎えそうです。

 

 市民文化会館の展示室では高校文化祭が行われていました。絵画、書道、写真、フラワーアレ

ジメントもかわいく素敵でした。

    演奏会の様子

    高校芸術展


最新の画像もっと見る

コメントを投稿