かざぐるまの呟き

宮古吟詠会で詩吟を楽しんでいます。詩吟のこと日常のことなど呟いていきます。

6月最後になりました

2015-06-25 22:15:54 | 日記
 今月最後のお稽古でした。女性が4人欠席し練習も変則的で予定

通り出来ませんでした。天気のせいでしょうか体調がいまいち、声

も良く出ませんでした。メンバーが揃わないと通しての練習は無理

です。でも個人的に吟の練習ができましたのでその点は良かったで

す。今日は、公民館音楽芸能発表会の整理券を渡して、リハーサル

のことや当日の日程等を伝えました。

   頼りにしてます尺八のHさん

   久しぶりに晴れて9日の月

最新の画像もっと見る

コメントを投稿