Image、雑文を公開中。
Images In



ついに待望のAndroid3.0発表!

本日のニュースリリースは以下↓↓

米グーグルがタブレット用新OS=アップル「iPad」追撃

 実は、Tabが搭載しているAndroid2.2については、Googleから『「GALAXY Tab」が採用しているAndroid 2.2(開発コードネーム「Froyo」)はスマートフォン向けに作られたもので、タブレット端末での使用のために設計されておらず、そもそも適合するものではない』とコメントが出されていました。これは米国でのGALAXY Tabの返品率が16%にも及ぶという報道を受けてのコメント。

ソース→「GALAXY Tab」の返品率が16%に達する、ちなみにiPadは2% (Gigazine)

Tabは3.0に対応するのか、対応するとしたら時期はいつか。

ただ、3.0はデュアルコアCPUじゃないと・・・という報道も見られ、Tabでは非力なんだとか(^^;

そこはなんとか、頑張って欲しいですね。朗報待ってます(^^)

【関連エントリ】
GALAXY Tabが来た!
GALAXY Tab 画面キャプチャ方法
GALAXY Tab 使用感(1)
GALAXY Tab の壁紙をキメる
GALAXY Tab あれれ? 使えない画面キャプチャ
GALAXY Tab 使用感(2)
GALAXY Tab 使用感(3)

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大聖堂―果て... 怖いこわい、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。