Image、雑文を公開中。
Images In



 単身赴任状態の現在、マンスリーマンションで生活しています。
 壁掛け時計が欲しい所ですが、わざわざ数ヶ月のために買うのもためらわれます。

 そこでiMacのデスクトップに置けるオシャレな時計アプリを探していたところ・・・ありました。
 その名も「Love Clock

 名前はちょっと怪しいかもしれませんが(笑)、多くのデザインが用意されているオススメアプリです。
 おまけに、盤面と針をそれぞれ選んで組み合わせることができます。
 ちなみに私は一番シンプルな盤面と針を選びました。

 時報のアナウンス用音声ファイルを自分で選択もできて、さらにアラームも5つまで設定できます。
 これで85円はお買い得!

 私の部屋の時計環境もバッチリ改善されました。

 それではみなさんも楽しいMac Lifeを!


【関連エントリ】
Macbook Airのホットスポット接続が快適に
iTunesカードを買ってMountain Lionを待て!
Macbook Airのおすすめケース
iMacのメモリ増設
LionでiCloud版「どこでもMyMac」を使う
MobileMeからiCloudへ移行する時期?
MacのTwitterでも絵文字
iOS 5の通知機能が便利。Twitterのメール通知をoffに
iPhone 4Sが来た! 家庭のWi-Fi接続トラブルに注意


Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6
クリエーター情報なし
アップル


人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 松山城と桜 iCalの代打、C... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。