** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

歯科でネイル&メイク❣️ 筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2021-12-08 | 筑紫野市 小児歯科
お口のチェックが終わり、ご褒美シールをとても楽しみにしていた女の子。
以下衛生士さん撮影です。
とてもお上手に撮っていただきました。

シールを顔と爪に貼って見せてく!ました。

「ネイルみたいね〜❣️」

と話しかけたら

「あ!見てもらいたいのがある〜」

とマイバッグを持ってきてくれました。






そして次々と出てくるメイク道具!






爪に貼ったシールは指先に貼り替え…






なんとその場でネイルがスタート!



子供用のネイルだそうで、
固まったらシールみたいに剥げるそう…

女児さんとのコミュニケーションには困りませんが、
男ばかり3人の子育てだったので、
まだ小さいのに女子力パワーがすごくて圧倒されました。

すごいですねー!
自分でネイルするなんて、上手!






ルージュも塗りました。

スタッフさんも笑顔で様子を見ていました。







最新の画像もっと見る