** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

夏休みも終わりですね  筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2021-08-27 | 日記
8月も残り少なくなりました。





あまりにおいが好きじゃないようです




先日遅くまで診療していた時間に花火が上がる音が聞こえました。
かなり近いので、みんなで「どこどこ!?」
とブラインドを上げてみましたが、見えませんでした。

後で隣の市から来られている患者さんに聞くと、
花火が見れたとのこと…

診療所のある辺りは、高さのある所だと見えたのかもしれません。
花火の音はかなり近く、花火が上がっている所はすぐ近くだろうと予想していました。

実際話を聞くとすぐ近くでしたので、観れずに残念でした。

夏らしいものを体験して夏を終わりたかったです。

当院は市内でも様々な校区から、また近くの市町村から、そして県境ですので隣県から患者さんが来院されてますので、
学校の夏休みの終わり、始業式の日も様々です。

もう学校が始まったところもあり、
給食もスタートした、とか…!

また、週明けから学校という所もあるようで、そういうところは今、夏休みの宿題の追い込みでしょうか。

今年の夏も終わりですね。



楽しかったくじ引きも後少しになりました。








最新の画像もっと見る