有限会社キーポイントホーム

キーポイントホームの最新情報をお届けします!

ブログ再開

2017-12-01 | 再開

1年ぶりのブログ再開です。

今年に入ってホームページを変えた際、ブログをやめてfacebookで情報発信することにしました。
でもfacebookでは伝えきれないブログの良さを再認識し、1年ぶりに再開することにしました。
以前の記事もそのまま残してあります。

以前のブログとの違いは・・・
 スタッフブログになりました。以前は弊社社長目線での建築中心のブログでしたが、今回からはスタッフである私、おばさん目線・・・いえいえ主婦目線で建築情報はもちろんですが、愛犬情報、健康に関する情報などなど投稿していきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿