お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

京都に別れ

2016年06月03日 06時49分53秒 | travel
そんな訳で盛りだくさんの京都の旅、
これにて終了いたします。
2泊3日の記録を残すのに、1ヶ月
以上もかかってしまった。

今回京都に行ってみて思ったのは、
自分はお寺に行きたいというよりも
仏像が見たいんだなってことでした。
今回もテンションがあがったのは
東寺や平等院、三十三間堂など、
立派な仏像があるところ。

お寺によっては公開していないところも
ありますからねー。
これからはそういうところも気にしながら
お寺を巡ることとしよう。

次は鎌倉を狙っています。


では最後に京都タワー3連発で。

早朝


お昼


夜の顔


次に京都に行けるのはいつかな?
すでにイメージもできております。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤浪day | トップ | 岩貞大崩れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

travel」カテゴリの最新記事