お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

秋のお彼岸

2013年09月23日 22時18分23秒 | Weblog
今日は秋分の日、お彼岸の中日です。
快晴とはいきませんでしたが、穏やかでなかなかの
お墓参り日和でした。
お彼岸まんじゅうとみたらし団子を買ってお墓に
向かいました。

この連休、ずっと閉じこもって試験勉強してたから
お墓参りすることでちょっと気分転換ができました。
詰め込みすぎて、すでに容量オーバーになって
キーッってなっていたのでね。

いよいよ試験まであと1週間をきりました。
約半年、自分なりに頑張ってきたつもりなので、
あとは体調だけ整えて本番に臨むだけです。
今日は墓前で決意表明してきたので、もうやるしか
ないですね。
きっと応援してくれているはず。

頑張るぞ。
その前にちょっと重たい仕事があるけど、無事に
終わりますよーに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿