お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

あけました2017

2017年01月02日 15時34分18秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
気持ちいいお天気で新年が明けましたね。

今年は元旦から謎の気合いを入れて朝から
ジョギングしてみました。
そういえば去年の元旦にはジョギング元年にする
って言ってましたね。
どっちかというとエアロビ元年になったけど
運動習慣がついた2016年。
今年もぜひ継続していきましょう。
今日も走ったよ~。

元旦はお雑煮でお餅を4つほどいただいてから
実家へ。

お昼にお寿司。


夜には


すき焼きを。


今年も美味しいものをいただきながら、健康に気遣って
元気にいきましょう。
みんなにとって幸せな一年になりますように。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿