お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

Happy Wedding!!

2008年10月13日 23時03分20秒 | Weblog
今日は会社の後輩の結婚式の二次会にお呼ばれしてきました。
ウェディングのイベントに呼ばれるのが好きな私は、今日も
デジカメ携えて意気揚々と出掛けていきました。
まだ体調悪かったけどさ。

場所は海浜幕張のオシャレなレストラン。
二次会に使ってください、みたいなお店だったなぁ。
ここはまわりにホテルが多いもんね。

2人の小さい頃からのスライドを見たり、披露宴のスライドを
見たり、ビンゴ大会をやったりとスタンダードな二次会でしたが
ちょっと違うのは新郎新婦がオーケストラで結ばれた2人と
いうことで、2人が参加しての演奏会が催されたこと。
生演奏、なかなか良かったですね。

2時間ほどのパーティーでしたが、家に帰ってデジカメを
見たら、100枚以上撮ってました。
ちょっとはしゃぎ過ぎたでしょうか。
しかしデジカメって偉大ですよね。昔のフィルムカメラだったら
さすがにこんなに撮れなかったもの。
現像代にいくらかかるのか考えただけでもおそろしい。
デジカメなら現像しなくていいし、電子データで渡すことも
できますもんね。
便利な世の中になったもんです。

まあ、何はともあれ、二次会もつつがなく終了。
これからの2人に幸あれ!ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスル。。 (BP)
2008-10-14 08:20:55
お疲れさまでした。二次会とかだと
なんか別人格になりますよねぇ??
まだ体調が悪かったのですね。
お大事にです。

本人達も演奏に加わっちゃうって
言うのがカッコ良いですよねぇ~。
返信する
お疲れさまでした (たぁ)
2008-10-14 23:45:09
別人格かぁ、そうかもしれないね。
なんだか知らないけど、テンションが上がって
しまうのですよ。
今週末はまた別の結婚式に呼ばれてます。
カラダが持つかしら??

BPさんも自分が主役になる前に何か楽器を
マスターしたら良いのでは?
返信する

コメントを投稿