お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

維新號の肉まん

2008年12月14日 02時00分03秒 | foods
本日のブランチは肉まん。
維新號の肉まん。

コレは普通の肉まん。
切ると肉汁がじゅわわ~っと。


こちらはラーパオ。ちょっと辛さがあります。


袋がなんかカワイイ。


肉まんの皮は、この前食べた同發の豚肉包の方がフカフカ
していたけど、でも維新號も悪くない。
ブランチの肉まんはやめられません。


今日は粗大ゴミを捨てに清掃センターに行ったついでに
少し足を伸ばして千葉ニュータウンのジョイフル本田
行ってきました。

ここのお店、アホみたいに広い。
「世界最大級」はダテじゃないです。
ちょっと疲れ気味の私たちにはちとツライ広さ。

でも雑貨屋さんとかアンティークのお店とかペットコーナー
とかお花とか日用品とか、まぁーいっぱいあって楽しいのよね。

途中、フードパークにて一服しつつ、ついつい歩き回って
しまいました。


最後はこれまたお安い食品館でお買い物。
充分に堪能してまいりました。
今度はもっと元気なときに遊びに行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿