お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

うにうに

2009年11月07日 19時06分58秒 | foods
2ヶ月ほど前に青森土産でいただいていた蒸しうに。

いつ食べよういつ食べようと悩んでおりましたが、
今日の朝食で、満を持して開けてみました。
エンジョイ、朝ごはん!

こんな感じで結構たっぷり入っておりましてね。
ご飯に合う合う。


わたしはわさびをつけて醤油をちょっとたらして
海苔で巻いて食べるのが気に入りました。

あとはどうしようかなぁ。
ご飯ももちろんいいし、うにのパスタもいいよね。
うには食卓を豊かにしてくれますね。
ありがとう、BPさん。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←積丹半島のうにも食べたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森~。。 (BP)
2009-11-08 00:10:08
あら~。満を持しての登場??

白いゴハンに合うものって‥‥
良いですよねー!!

ザ・食欲の秋。
返信する
そうです (たぁ)
2009-11-08 00:22:26
食欲の秋です。

おいしい新米とご飯の友。
あー幸せ~。
返信する

コメントを投稿