お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ヤバい・・・

2011年01月15日 18時52分25秒 | Weblog
おとといの夜から急に腰が痛い。
なんだか今までにないタイプの痛み、そして痺れ。
お尻のあたりが正座したときみたいに痺れている
感じがするのです。

なんか嫌な感じだなぁと思って、今日整形外科に行って
きました。
が、レントゲンでは異常なし。
逆にキレイな骨だって褒められたりして。

となると原因がわからなくて気持ち悪い。
先生はどうしても歳をとると椎間板が経年劣化してくる
ので、それが原因で神経を圧迫しているのかもしれない
とは言っていました。
うーん・・・。

とりあえずは湿布を貼って様子見。
腰って痛めるとコワいですからね。
しばらくおとなしくしていようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら・・・ (なで)
2011-01-15 19:28:44
坐骨神経痛では無いでしょうか?
しびれが足の方へ来たらまず間違いないと思いますよ。(経験者は語る^^;)

神経はレントゲンには映らないので整形では異常なし!と言われるそうです。
私は整骨院で治しましたけど、しびれが左足全体にあったので半年近くかかりました。

寒さが半端じゃ無いですからお大事にしてくださいね。
半年も!? (たぁ)
2011-01-16 01:48:04
情報ありがとうございます。
わたしもその後インターネットでいろいろ調べていたのですが、もしかしたら
坐骨神経痛かもしれない・・・と思いはじめていたところです。

なでさんは半年近くもかかってしまったんですか。
コワいですね。

週明けにでも整骨院に行ってみます。

コメントを投稿