お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

プロ野球~

2005年04月27日 12時25分23秒 | 2005tigers
昨日の阪神vs中日(首位攻防?)

阪神はナゴヤドームで勝てないんだから、甲子園で勝って
もらわないと困るよ。
昨日は苦手の山本昌を打てなかったし、江草が四球で自滅
してしまいましたな。せっかく福原が頑張ってたのにね。
しかも、下柳が登録抹消になったらしいし。
今日は井川に絶対勝ってもらわなくては・・・。

しかし岡田監督は、どうしてあそこまで鳥谷にこだわって
るんだろう。昔の自分とダブらせてるのかな?
競争させないといけないと思う。関本、くさらずに頑張れ!!

あと、パリーグはロッテが元気がいいですね。
気が早いけど、個人的には阪神vsロッテの日本シリーズを
希望します!(大阪出身の千葉県民)

楽天はどうなるんだろ?巨人であまってる人たちをあげれば
いいのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿