お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

150×150

2019年06月12日 12時34分02秒 | 2012~tigers
昨日は引き分けだったんですね。

勝てなかったのはもったいないけど、藤川球児の
素晴らしい記録が生まれました。
150ホールド&150セーブ達成!

38歳になったけど、まだまだ元気。
今年は好調をキープしてますね。
後ろが安定していると、先発も思い切って
いけるから好循環なんだろうな。

高山が戻ってきて、原口が戻ってきて
あとは藤浪ですかね。
こちらは焦らないように。。。

今日こそは気持ちよく勝ちましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦♪ (junjun)
2019-06-12 18:07:30
最近、調子いいですね。
サヨナラ勝ちがあったり

ところで。
この前、簿記3級の試験を受けてきました。
たぁさんの励ましもあり、ようやく重い腰を上げました
発表は来月です。
受かってるといいけど
返信する
すばらしい! (たぁ)
2019-06-13 12:29:10
簿記受けたんですね~。
お疲れさまでした。
きっと大丈夫。
おめでとうございます!(早い??)

そうなんです、今年はなかなか調子が良いのです。
昨年最下位だったので、今年は頑張ってほしいですね~。
返信する

コメントを投稿