お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

無事、完走

2017年07月02日 08時37分36秒 | Weblog
昨日、駅伝大会に参加してきました。
朝から雨降ってましたけど。。。

自分としては初めての参加。
会社の若い子たちに混ざっての出走です。

我がチームはハーフを7人でリレー。
一人3km。
1kmずつ3周しました。

大会名は「ENJOY!リレーマラソン」でしたが、
走り出すとやっぱり負けたくないというか、
能力以上に力を出そうとムキになって走って
いた気がします。
中学時代のマラソン大会を思い出したわ~。
最後の周はしゃべれなくくらい全力出しましたね。

そしたらね、男女混成の部で出場したんですけど、
なんと入賞しちゃいまして。
ビックリです。
みんな頑張ったわ~。

インタビューされたり、胴上げされたり、表彰
されたりと、初めてだったのにいろいろ楽しませて
もらっちゃっいました。

表彰状と完走証と入賞の景品と参加賞。


終わったあとは冷たいビール。
沁みましたわ。
そして今朝は全身筋肉痛。。。
たった3kmなのにね。
今日はおとなしくしていようと思います~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山様様 | トップ | ゴーヤ2017 vol.7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (junjun)
2017-07-03 22:23:55
入賞おめでとうございまーす
すごい。まだまだ若いです!
私なんて、しっかり二日後に筋肉痛でしたから
いいなぁ。完走。
やっぱり走り終わった後は、爽快ですよねー
返信する
いやぁ (たぁ)
2017-07-05 19:31:33
ありがとうございま~す。
入賞はおまけですけどね。
若い子たちと気持ちよく走らせてもらいました。

次誘われたら、また走っちゃうんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事