お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

脇役たちが連敗止めた

2014年05月04日 22時21分07秒 | 2012~tigers
鶴がよく頑張ってくれました。
7回、梅野が出てセッキーが返してくれました。
9回も梅野が出て今成の2ランでダメ押し。

上本が骨折で離脱するというピンチに、脇役たちが
連敗を止めてくれました。
これぞチーム力ですね。
これで広島と並んで20勝に到達です。

鶴はこういうピッチングを続けて、ローテに定着
していかないとダメだよ~。

福原忍ちゃん、1000奪三振達成おめでとう!
15年での大記録、素晴らしいですね。
これからも8回は任せたぞ~。


<ヤクルト 1-4 阪神>(20勝12敗)

【投手】
(神)鶴、安藤、福原、呉昇桓-梅野、鶴岡
(ヤ)ナーブソン、カーペンター、阿部、久古-中村

【責任投手】
(勝)鶴3試合1勝
(S)呉昇桓13試合1勝7S
(敗)ナーブソン5試合2敗

【本塁打】
(神)今成1号2ラン(9回、久古)
(ヤ)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後はオリオン | トップ | 池井戸潤「銀行総務特命」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012~tigers」カテゴリの最新記事