お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

打ち合わせは続く

2008年02月11日 00時53分14秒 | my home
今週もマイホームの打ち合わせ。
先週修正してもらったところの確認、そして
今回は窓についてじっくりと。

戸建って窓がたくさんあるんですよね。
そして窓にはいろんな種類が。
引き違い窓、上げ下げ窓、すべり出し窓、
FIX窓などなど。
場所ごとに種類とサイズを考えていくのは
結構大変な作業でした。

今回もたっぷり2時間の打ち合わせになりました。
ちょっとずつは進んでいるのかなぁ?
次回は詳細な建築図面と立体図面が出来上がる
予定。立体的に見ると実感が湧いてくるかも
しれないな。

帰りがけに買い物をしてから帰宅。
おやつにみたらし団子とおはぎ(ずんだ&小倉)
を購入。日本茶とともにまったりしました。ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ビル「ESSENZA」 | トップ | 中田にやられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my home」カテゴリの最新記事