お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

次長課長

2005年10月28日 00時02分51秒 | tv / entertainment
最近、テレビで次長課長を見ない日はない気がする。
おもしろいもんね、次長課長。しゃべってよし、ネタやってよし。
多芸な河本、天然イケメンの井上、いいコンビです。

秋の特番では「ウンナンのネタバトル!笑わせたら100万円SP」で
100万円ゲットしたときの一発ギャグやモノボケの数々、「お笑い
登竜門SP」でやったコント、「マシューTV」のなまり亭でのお姉さん
とのやりとり、全部おもしろかったなぁ。
昨日からの新番組「お笑いLIVE10」にも出てましたね~。

「お笑いLIVE10」はゲストが好きな芸人を10組を選ぶ番組。
昨日は上戸彩の選ぶお笑い芸人のベスト10。上戸彩はなかなかいい
センスしてたなぁ。次長課長、レイザーラモンHG、長州小力、ヒロシ。
好きな芸人さんが結構出てた。自分が選ぶなら、あとはほっしゃんと
南海キャンディーズかな。

なんと言っても1位が劇団ひとりというのが良かったですね。彼も好き。
昨日のネタも笑わせてもらいました。劇団ひとりはDVDを出しているのか。
今度チェックして見てみようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもです! (マカ)
2005-10-28 18:11:17
あたしも次課長大好きです!!河本が面白いんですよね~。

あたしのツボです(^o^)

そのうちあたしも芸人ランクやろうかなぁ・・・

待ってま~す (たぁ)
2005-10-29 01:19:40
マカさん、コメントありがとうございます。



最近、お笑い番組が多くていいですよね。

マカさんのベスト10の発表、待ってますよ!

コメントを投稿