お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

5カード連続の勝ち越しです

2008年04月13日 19時25分59秒 | 2008tigers
<横浜 1-3 阪神>(11勝3敗)

今日は休日出勤だったんですけどね。
お仕事頑張ってたご褒美に、今日も阪神が勝ってくれました。

6回に先制されるも8回に鮮やかな逆転劇。
遅くなったけど踏ん張る福原を援護してあげられて良かった。

福原も今回崩れちゃうと、最初の完封がまぐれだったの?と
いうことになりかねなかったので、しっかり勝ってもらえて
良かったわ~。今年の福原は違うのよね。

これで開幕から5カード連続の勝ち越しですって。
今日も先発投手に勝ちがつきました。
どこまで続くんだ、この勢い。
どこまでもいきまっせ~。


【投手】
(神)福原、久保田、藤川-矢野
(横)ウッド、木塚、マットホワイト、横山-相川

【責任投手】
(勝)福原3試合2勝1敗
(S)藤川9試合9S
(敗)ウッド3試合2敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿