お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

待ってた浜ちゃん!!

2005年05月03日 11時25分15秒 | 2005tigers
右肩の故障で長いこと苦しんでいた浜中が、6日の交流戦から
一軍に帰ってくるみたい。
優勝した年には5月中旬まで4番に座り、いい成績を残して
いたのに、金本には浜中に打点王を取らせようと思っていた
と言われていたのに。約2年間もかかってしまいましたね。
辛かったでしょうが、きっと精神的にも強くなって戻ってきて
くれたに違いない。

少し前にラッキーボーイが出てこないかな、と言っていたけど
それは浜ちゃんのことだったんだなぁ。守備に不安があるときに
DHのある交流戦があるなんて、彼は運を持ってるはず。
こういうのって大事よね。

すっかり貯金を使い果たしちゃったけど、今日から甲子園で
3連勝、そして初の交流戦は浜中とともに上昇気流に乗って
いきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿