お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

延長PK死闘の末、惜しくも8強入りならず

2010年06月30日 02時10分18秒 | soccer
泣くな、駒野。
日本代表は素晴らしい試合をしてくれたじゃないか。

PK戦にまでもつれる死闘。
W杯決勝トーナメントでの本気と本気のぶつかり合い。

パラグアイは巧かった。
そんな南米の強豪に対して、日本はミスもあったけど、
最後まで走って守ってよく頑張った。

どん底から臨んだW杯だったけど、日本はすごく良い
チームになったよなぁ。
ドイツW杯が終わったときと比べると雲泥の差。
PK戦の間も試合が終わった後もものすごくチームの
まとまりを感じさせてくれました。

ああいうのを見るとグッときますよね。
このチームでもっともっと試合を見たかった。

ベスト8は叶わなかったけど、本当に素晴らしい試合を
見せてもらいました。
日本代表の皆さん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

長谷部が言っていたように、Jリーグにも足を運んで
盛り上げなきゃね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿