お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

今年は梅見

2015年02月22日 16時40分54秒 | Weblog
去年はイチゴ狩りのあとに、桜を見に行きました。

今年は2月ということでやっぱり梅。

千葉方面に戻って、青葉の森公園へ。

近くの坂田城跡の梅も気になりましたが、まだ開花が
あまり進んでいないようだったので、青葉の森に
してみました。

まだまだ寒いので、つぼみさんも多かったけど


主に紅梅が広場を彩っておりました。


紅と


白。


そして青空。


公園内も結構広くて、彫刻広場や池なんかもあって
なかなか楽しゅうございました。
こんな公園が近くにあれば、ジョギングするのになぁ
といつものウソをついてみる。

梅が咲いたら春はもうすぐですかねぇ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿