お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

これだけミスをすれば勝てるはずもなく・・・

2010年06月05日 19時40分49秒 | 2010tigers
今日は昼間用事があったんだけど、BSで中継がある
ということで、急いで帰ってきました。

帰ってきたのは4回裏。
3点ビハインドの場面。

ちょうどタイミング良く、新井の2ラン、ブラゼルのソロで
同点に追いつく素敵な場面に間に合いました。

うれしくなって球場で見ている気分でビール片手に観戦

しかし良かったのはそこだけで。
その後はミスが多かったですねぇ。
押せ押せのところで、城島がヒットで続くも暴走死。

次の回には川崎が好リリーフを見せて失点しなかったけど、
鶴と鳥谷の守備のミス。

6回はマートンがなぜか飛び出した走塁ミス。

7回は鳥谷がゲッツー取れずにとうとう失点につなげて
しまいました。
上園も踏ん張りきれず。

その後は江草、杉山もダメダメで。
8回9回にもマズイ守備があったようで。
もうその頃には、半分眠りについてましたけどね。


こんだけ緩い野球をしていれば当然勝てる訳もなく。
岡田オリックスに負け越しですわ。
本拠地でなんちゅう試合をしとるのよ。
あ~あ。
ビール1本でやめておけばよかった。


<阪神 4-9 オリックス>(29勝24敗)

【投手】
(オ)山本、平野、岸田-日高
(神)鶴、川崎、上園、江草、杉山-城島

【責任投手】
(勝)山本10試合5勝2敗
(敗)上園10試合3勝3敗

【本塁打】
(オ)日高3号3ラン(4回、鶴)
(神)新井7号2ラン(4回、山本)、ブラゼル17号ソロ(4回、山本)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿