お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

那覇で連勝

2013年07月10日 23時02分04秒 | 2012~tigers
沖縄で中日に連勝して、これで5連勝!!
交流戦の終盤に失速しちゃったかと思ったけど、
また調子をあげてきてくれましたね。

昨日は能見、今日はスタンリッジがしっかり試合を作り、
好調の打線が後押しをして理想的な試合運び。
いいんじゃないですか~。

巨人が輪をかけて好調なので、離されないようしっかりと
ついていきたいですね。
週末はDeNAと、そしてそのあとは直接対決。
そこまで連勝伸ばしちゃいましょー。


<阪神 6-1 中日>(43勝30敗2分)

【投手】
(中)西川、鈴木-谷繁、松井雅
(神)スタンリッジ、筒井、渡辺-藤井彰

【責任投手】
(勝)スタンリッジ14試合5勝6敗
(敗)西川5試合1敗

【本塁打】
(中)
(神)西岡3号3ラン(6回、西川)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツを携えて | トップ | 連勝はまだまだ続くのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012~tigers」カテゴリの最新記事